2016年 名言ランキング

 

 

こんなランキングがあったのね…笑

 

 

 

 


「逃げ恥」を退け中居正広の言葉がラジオ番組名言アワード1位に (TOKYO FM+) - Yahoo!ニュース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、7位は…マジ鬼笑ったっ!!!!!!!!

 

 

 

 

誰が審査員なのか分かんないけど…

 

 

順位の付け方にセンスを感じる!笑

 

 

あと、皮肉もね…笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年は…不倫、解散、ドラッグとネガティブな話題がすぐに思い浮かんでしまうけど、リオ五輪のメダル獲得とか喜ばしい出来事もたくさんありました!

 

 

 

今年2017年もHAPPYな一年にしたいものです!!

 

 

いや、しますっ!!!!!笑