読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

WEGOとGUへ買い物行って来ました

 

お正月に臨時収入があったので、お買いものへ行って来ました~♪

 

 

 

 

 

まずは、WEGO…

 

 

 

 

 
f:id:min5minmin:20170106040349j:image

 

 

 

 

このパーカーに一目惚れ♡

同柄の白色もあったんだけど、今回は黒にしたよ!

 

 

 

 

ってか、この柄…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何なんっ!?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペイズリー柄にレースっぽさもあり…昔ながらの万華鏡かよっ!?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、これに甘めなスカートや、ボーイズライクなデニムを合わせてもかわいいよね、きっと♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に、GUへ行った~♪

 

 

いや…正直ね、甘く見てたわ…

GUって安いだけで、もっさいのかと思ってたわ~笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってか、GUスタッフ並びに関係者、そしてGUファンにまずは詫びろっ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GU関係者、そしてGUファンの方々…

 

 

 

すみませんでした!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、マジで超かわいいアイテムばっかで、欲しい物だらけ!!困っちゃったよ~!!!

いくらプチプラとは言え、そりゃ何着も買えば余裕で万は行くじゃん…

結局10000円オーバーしちゃったよね!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはこのニット帽…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
f:id:min5minmin:20170106040410j:image

 

 

 

 

 

 

 

お値段何と…

 

 

 

 

390円!?

 

 

 

 

このかわいさが390円で買えるなんて…っ!?

だから、このテラコッタともう一つグレーの二つを買った~♡

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、この写真は買う前の試着の段階で写真撮ったもの…

まぁ…当然の如く、近くにいた店員さんは引いてたよね…笑

でも、ちゃんと買ったから!買うって確定してたから、写真撮ったのよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 いやいやいや!!

それでも、いい歳した大人がやる事ちゃうやろっっ!!!!!

 

 

 

 

 

良い子はマネしないでね♡笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけに、この写真の私…何か…立ち姿がだらしない…笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お前は、蛭子かっ!!?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは…

 

 

 

 

 

 

 
f:id:min5minmin:20170106222306j:image

 

 このガウチョスカート?何て言うん?!とにかく流行りのヤツやぁ~!

かわいい…

夏の月9ドラマ『好きな人がいること』の桐谷美玲ちゃんが演じた美咲が履いてたものみたいじゃない??

 

 

 

 

 

 

今、(モデルが全く違うしぃ…)とか思った奴…マジでブッこr…

 

 

 

 

 

 

 

 

それは言ったらあかんっっ!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他には…

 

 

 

 

 
f:id:min5minmin:20170106222208j:image

 

 

こんな、白のタイトめなスカート…ずっと探してたのよ~!!!

ウエスト楽だし、最高かよっ!!!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそく今日着てみた♪

本日のコーディネートしてみたやつはこれ…

 

 

 

 

 

 

 

 
f:id:min5minmin:20170106222248j:image

 

 

 グレーのニット帽とカーキのガウチョ✡

ざっくりニットと合わせてみた!

 

んで、この間知り合いのお店で買ったオスクレンのスニーカーを…

 

どうかなぁ…?こんなアラフォーはアウトなのかしら…?

まっ、自分が着たい洋服を着ればいいか~

♡笑