読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あけましておめでとうございます

徒然

 

いやぁ~!!!

明けちゃいましたねぇ~!

新年ですよ、すでに!笑

 

 

まぁ…年越しとか何て事なくて、あっという間に…しかも、いとも簡単に明けちゃうもんなんだよ~泣

 

 

 

 

 

って!一年間早っ!!!!!

 

 

 

 

 

 

やっと…

平成で【28年】、西暦で【2016年】って書くことに慣れてきたのに…

 

またさぁ、平成と西暦って微妙に2年違う訳じゃん!!!

 

たまにさ、『平成26年』だったり『2018年』とか間違えちゃったりしてさぁ、でも…やっと認識出来て、きちんと頭の中で変換出来てたのにぃ…

 

 

 

 

 

 

認識の再構築させなかんやんっ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

また、頭の中で変換が必要やんっ!!!!!

 

 

 

 

 

 

それでも絶対、しばらくは間違えますやーーーんっ!!!!!泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がどれだけ文句を言おうが…

 

 

 

 

 

 

 

 

『平成は29年』だし、『西暦は2017年』…

 

 

 

 

 

 

 

 

ウダウダ言ってないで、今年も頑張ろぅ~……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで、富士山見に行ってます♪

 

 

 



f:id:min5minmin:20170101160944j:image

 

走行中に撮ったけど、ブレずに撮れててよかった!笑

 

年賀状っぽく文字入れてみたけど、あとは加工してないよ~

 

一泊するから、パワーもらって帰ろ~♡